忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:47 】 |
戦国武将一覧更新 第一弾
戦国武将一覧の分類を更新してみた。

ホームページも情報量が多くなり、少しの修正でもかなり手を入れないといけなくなる。
リンクの貼りすぎか(笑)

今回は以下の武将を独立させてみた。

浅井長政
井伊直政
上杉景勝
宇喜多秀家
大谷吉継

まだ更新途中なので不具合があるかもしれませんがご了承ください。
PR
【2006/04/09 23:00 】 | ホームページ更新のお知らせ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<佐藤雅美「樓岸夢一定」 | ホーム | 風早 恵介「大友宗麟」>>
有り難いご意見
井伊直政と浅井長政
こんにちは。

アドレスバーに「井伊直政」と入力して検索したら、あなたのページを見つけました。

見出しに「浅井長政」と大きく出ていますが、説明文は、「井伊直政」ですよね?

私は、浅井長政についてはよく分からないので
「もしかして、この二人って同一人物??」
と思ってしまいました。

井伊直政に関してちょっと知っているので、きっと違うよなぁ。。

と思い直し、メールを送ってみようと思ってこちらにきました。
(ブログに行けと指示がありましたので)

不具合があったらすいません、みたいな事が書いてありましたけれども、もし歴史を勉強中の方が見たら混乱なさると思いますので、訂正するか削除するか……もしかしたら同一人物かもしれませんのでそのときは、その旨を入れるべきだと思います。
「不具合」かどうかわからないので、明らかにあいまいだったり間違いだったりする場合は、UPしない方が良いと思いました。

上手に話せなくてごめんなさい。
私自身も「浅井長政=井伊直政」かどうかとても気になるので、はっきりした文章に訂正していただけると助かります。

とても充実していてすごいと思っております。
また、これをお読みになったら不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、削除の方、よろしくお願い致します。
【2007/01/13 11:04】| | 通りすがり #99d187839a [ 編集 ]
Re:井伊直政と浅井長政
通りすがりさん、ありがたいコメントありがとうございました。
ご指摘の件は当方の明らかなミスです。
当然、浅井長政と井伊直政は同一人物ではございません。
修正いたしましたので、今後とも御贔屓のほどよろしくお願いします。
【2007/01/13 11:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]