忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:42 】 |
フジテレビの超大型番組「日本の歴史(仮)」(今秋放送)
草なぎ4時間で2000年間の日本の歴史学ぶ

SMAP草なぎ剛の今秋放送の新番組の製作が決定した。
2000年の日本の歴史を4時間で見せる番組で、テレビ史上初の試みだそうだ。

秀吉役や綱吉役など歴史ドラマを演じた剛くんは、やはり歴史好きだったのだ。

PR
【2005/06/23 22:25 】 | その他 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<永禄五年(1562年)七月二十四日は | ホーム | 来年の大河ドラマ>>
有り難いご意見
無題
上総介様、こんにちは〜。
この番組で出てくる馬は、私がいつも行っている牧場の馬でございます!
サラブレッドでは無く、日本古来の和種ですので、時代劇に見慣れている人はちょっと違和感があるかも知れませんけど・・・(笑)
【2005/06/24 01:03】| URL | 平八郎 #6db5c513d8 [ 編集 ]


そーなんですか
平八郎さま、こんばんは〜
馬の話題は相変わらずお詳しいですねぇ。

さきほど 織部正さんのページで乗馬の楽しみ方を覗いていました。
ちょっと興味がわいてきています(笑)
【2005/06/24 11:34】| URL | 上総介 #58b55ea208 [ 編集 ]


草薙の次の役は?
「太閤記〜猿と呼ばれた男秀吉」「犬と呼ばれた男、徳川綱吉」に引き続き、今度は「狸と呼ばれた男、徳川家康」とか「虎と呼ばれた男、上杉謙信」辺りが”候補”に上がっているのだろうか? でも「蝮と呼ばれた男、斉藤道三」は無理があるような(笑)
【2005/06/26 01:07】| URL | スーパーpsy野神 #58b55ea208 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]